「ソルファクションカップsupported by 株式会社ホットハウス」開催のお知らせ

更新日:7 時間前

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

ソルファクションは来月、多くの皆様に支えられ5周年を迎えます。

これもひとえに、サポートしてくださる企業様、プログラムに参加してくださる皆様、そして多くの関わってくださる皆様のおかげです。

この場をお借りし、心より感謝申し上げます。


5周年を記念してフットサル大会を開催することとなりました。

詳細は以下の通りです。皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

宮城県民の運動能力改善、コミュニケーションを図ることを目的とした、エンジョイフットサル大会を開催いたします。

今大会ではソルファクション特別ルールを用いて行いますので、子ども、女性でも楽しんでいただけるかと思います。

今年は「ファミリー」「一般」の2つのカテゴリーをご用意いたしました。

※7/5(火)追記:一般の部のみの開催に変更いたします。

(ソルファクションカップの優勝は「じゃんけん」もしくは「あみだくじ」で決まります


●主催

一般社団法人solufaction


●協賛企業・サポート

株式会社ホットハウス

クリスロード商店街


●開催日時   

2022年7月17日(日)

13:00〜17:00フットサル大会


●開催場所

新富谷ガーデンシティフットサルクラブ


●募集チーム数/ 対象

一般

​募集チーム

​5チーム(個人参加有)

対象

全ての方(エンジョイ志向の方)

参加費

18,000円/個人参加2,000円        

試合数

最低4試合

ソルファミリー割 ・個人参加500円引き ・チームに3名以上入会者がいる場合2,000引き ●その他 ※競技志向の方はお断りさせていただきます ※1チーム10名までとしますが、越えてしまう場合はご相談ください ※先着順になりますのでお早目にお申し込みください ※個人参加でご予約の際、お連れの方がいる場合は備考欄に氏名のご記入をお願いいたします ●申込締切 7月15日(金) ※過ぎてしまう場合はご相談ください ※定員になり次第、募集を終了いたします ●大会ルール ・フットサル競技規定を基本とします ・タイムアウトはなし ・小学生はピッチに3名までとします(一般の部) ・小学2年生まで・女性は1ゴール2点となります ・得点が3点差ひらいた場合、勝っているチームは1名減りピッチには4名となります ・得点が4点差ひらいた場合、勝っているチームは2名減りピッチには3名となります ・ファミリー、一般は1ゴールにつき、60歳以上の男女3点、女性と小学生以下は2点 ・ファミリーは常に女性もしくは小学生以下が2名出場すること ・審判の配置はいたしません。セルフジャッジで仲良くプレーしましょう など(※当日お渡しするパンフレットをご確認ください) ●その他 ・ユニフォームがない場合は、ビブスを貸し出しいたします ・怪我の防止から、すね当てを着用してください ・競技中における選手の怪我については、一切の責任を負い兼ねますので、同意の上ご参加をお願いいたします ・今大会の優勝は一般の部は「じゃんけん」、ファミリーは「あみだくじ」で決まります ・詳細は大会参加チームが確定次第ご連絡いたします ・ご予約後は【solufaction@gmail.com】よりご連絡をいたしますので、ドメイン設定をされている方は、解除をお願いいたします




閲覧数:224回0件のコメント