【重要】今後の活動について

いつもご愛顧いただきありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、5月6日(水)までの全プログラムを中止することを決定いたしました。

5月7日(木)以降につきましては改めてお知らせさせていただきます。


今回の決定にあたり、屋外での開催なのでリスクは低いのではないかということも考えられますが、会場への移動中、休憩中を考慮した場合にゼロとは言えません。

ですが、中止にすることで、これまでの運動習慣が失われ、リフレッシュできるところが減ることにより皆様の健康状態が維持、向上することは難しいのではないかと感じています。


私たちは「宮城県の健康課題をフットボールを通して改善していくこと」を目的として活動しているので、長い時間かかるであろう情勢と向き合い、私たちが今後、何ができるのかを考えておりますので少しだけお時間をください。


楽しみにしてくださっている皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



全国的にも緊急事態宣言が出され、今までに経験したことのない状態、感情など色々なもの、ことがご自身、身の回りで起きているかと思います。

ネガティブが多くなりがちですが、今は「生きる力」「考える力」を育てられるチャンスかもしれません。

私たちは、今後の皆様が、より豊かな人生を過ごせるサポートができればと考えております。



一般社団法人solufaction

代表理事 中田 麻衣子



107回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示