スキルアップ無料体験会を実施


ウォーミングアップではパフォーマンスアップ、怪我をしにくい身体づくりを目指したおうちでも継続できるメニューをおこないました。


このスクールでは、基本的な止める・蹴るはもちろん、ボール奪取時の身体の使い方、ボールの持ち方など、個人スキルの向上を目指します。

個人個人が活動している場所でさらに活躍できるようサポートしていきたいと考えております。


また、2022年のとちぎ国体よりサッカー競技少年少女の部もスタートします。

そのためにも宮城県の底上げは必要不可欠です。


中学、高校でも宮城県でサッカーをしたい、さらにトップリーグを目指したい。という選手も出てくる可能性もあるでしょう。

将来、あの時、サッカーやってて良かった、あの環境があったから続けられたと感じてもらえるような場を作っていきたいと思います。



そして、2回目の無料体験3/11(金)18:00〜19:00、新富谷ガーデンシティフットサルクラブにて実施いたします。


定員15名となりますので興味のある方はお急ぎください。


詳細・予約↓

https://bit.ly/3BqD6ZO

 

当日は宮城県のサッカー雑誌『MIYAGI ONE DREAM』さんにご取材いただき、写真を提供いただきました!ありがとうございます!

次月号をお楽しみに!

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示