10/8-10/10 LINKREASE FESTA in SENDAI 無事終了いたしました

10/8-10/10に仙台市旧坪沼小学校にて開催いたしましたLINKREASE FESTA in SENDAIは皆さんのご協力のもと無事に終了することができました。

ありがとうございました。


豪華な講師の皆さんから、ヘルスケアのスキルや学びだけでなく、人間性、姿勢からも学ぶことが多かったように感じます。

今までにないくらいに参加した全ての皆さんと共有する時間も長く、新たな繋がりができたことはもちろん、自分の世界が広がった方、進べき道がひらけたなどポジティブな感想もいただきました。


以下、ダイジェストでお楽しみください。

詳細の報告はLINKREASEFESTA公式Instagramにて徐々に公開していきますのでご覧ください。


会場であった旧坪沼小学校もまた、やはり学びには最高の環境でした。自然光が入り、木の温もりを感じる校舎、開放感ある教室、素晴らしかったです。

ご協力いただきました仙台市様、ありがとうございました。

お食事は年間でサポートいただいております竹鶏ファームさんにご協力いただきみのりキッチンさんとともに熱々のお食事を毎食ご提供いただきました。


会場では入場時から、講義の合間全てにおいてボランティアをしていただきました仙台リゾート&スポーツ専門学校の学生をはじめとし、参加者、講師の皆様にご協力をいただき、検温、マスク装着の徹底、使用した道具等のアルコール消毒、手指の消毒を徹底的に行い感染症対策を行いながら進めていきました。


1日目の夜には座談会も行われ、冗談あり、笑いあり、その中にも真面目な話もあり、あっという間に時が過ぎてしまいました。改めて講師の皆さんのユーモアと知識量に脱帽です。


今回のイベントでは、ブースを設けて、そちらも体験いただけるように、交流がとれるよう休憩時間をたっぷりとりました。


講師の皆様、ありがとうございました!

とても有意義な時間にしていただきました。



79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示