12/23sun 第6回 ソルカップU-15


雪で延期となった「第6回ソルカップU15」を本日無事に開催することができました。

当初より参加が減ってしまったものの、コバルトーレ女川さんと、個人参加で10名の選手にご参加いただきました。

また、冬の大事な大会の前にも関わらず、常盤木学園サッカー 部の選手が全力でサポートしてくださいました。


今回は常盤木の選手には普通にプレーしていただくことをお願いしました。

中には小学生もいましたが、観て、触れて、感じることが一番伝わるのではないかと考えたからです。

今、感じていることを大切にこれからのトレーニングや、生活などに生かして頂けると嬉しいです。


ご参加いただきました選手の皆さん、スタッフの方、保護者の皆様、審判をしてくださった千葉さん、そして常盤木学園サッカー部の阿部先生をはじめ、選手の皆さん、本当にありがとうございました。 また、会場となりました宮城総合運動公園様、本来クローズの時期にご理解いただきましたこと、心より感謝申し上げます。


▶︎Facebookイベントページ


ーーーーーーー


次回は、1月20日(日)13:00〜16:00、JFAなでしこひろば byソルファクション 「フットボ

ールゲームフェスタ」となっております。 小学生から中学生までです! 徐々に予約も入っておりますので、ご検討中の方はお早めにご予約ください!

詳細はこちら▼ https://bit.ly/2Eo9zFH


ーーーーーーー


サポートしていただきました、常盤木学園高等学校サッカー部は1月3日より開催される「第27回全日本高等学校女子サッカー選手権大会」に出場いたします。 1回戦は静岡県の藤枝順心との対戦です。 初戦から優勝候補同士の戦いとなりますが、今までやってきたことを出し切ってほしいと思います。

詳細▶︎ https://bit.ly/2CvTP1a

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示