top of page

11/19sun タニラダークリニック開催

更新日:2023年10月25日

ベガルタ仙台で2002年から2007年までフィジカルコーチとして選手を支えてきた「谷真一郎」さんが仙台やってきます!


走り方の改善として、足が速くなりたい!はもちろん、走り方がバタバタしているなどの課題解決や、サッカーの場面においては相手の切り返しについていけない。ボディバランスを崩しやすい。などのお悩みを改善できます。


動きの改善、ヒントを掴みたい方は是非ご参加ください!!


会場は10:00〜無料で楽しめるコンテンツもご用意しております!

ストリートサッカー「オクタゴン」や、バレーボールスペース。

さらに、宮城県サッカー協会が行なっている「みやぎなでしこ塾」も同会場にて開催!こちらは女性を対象に、ヨガやフラダンスを体験できます!

午前中のみのイベントとなりますのでぜひ、お楽しみください!


詳細は以下の通りです。


◉主催

株式会社solufaction


◉共催


◉協力


◉日にち

11月19日(日)10:30〜12:00


◉会場

弘進ゴムアスリートパーク仙台(仙台市陸上競技場)


◉持ち物

飲み物・着替え・走れる靴

(活動はタータンになります)


◉料金

2,500円/人

※家族で2人以上の場合、1人2,000円

※solufamilyは1人1,500円


◉定員

30名


※初心者、競技者問いません




今回担当してくださる講師のご紹介

筑波大学在学中に日本代表へ招集。

引退後はフィジカルコーチとして、柏レイソル、ベガルタ仙台、横浜FCに所属し、2010年よりヴァンフォーレ甲府のフィジカルコーチ、2020年よりヴァンフォーレ甲府のフィットネスに関わる活動に携わるフィットネス・ダイレクターに就任。2012年より自身がトレーニング用に改良したラダー「タニラダー」を販売し、スポーツにおける体の動かし方に特化した講習会などの活動を全国で行っている。

 

また、同会場ではフリーで遊べるスペースをご用意!

サッカーの1対1ができるオクタゴン。バレーボールスペースなどで体を動かしてください!


さらに、宮城県サッカー協会が行なっている「みやぎなでしこ塾」も同時開催!

インストラクターに来場いただき「ヨガ」と「フラダンス」を行います。

こちらは女性のためのプログラムとなっており、事前予約も必要です。詳細は宮城県サッカー協会HPにてご確認ください。

閲覧数:281回0件のコメント

댓글


bottom of page