top of page

5/5sun チャレンジキッズ大会U8 無事終了!

2022年5月5日にMIFA Football Park 仙台にて「チャレンジキッズ大会U8」を開催いたしました。

この大会は3月に予定しておりましたチャレンジキッズ大会U6が中止となり代替試合としMIFA Football Park 仙台様との共催にて実施させていただきました。


実施に際しまして、順位賞といたしまして、SoL SorriSo 様よりナイロンバック、すてーきはうす伊勢屋 様より牛タンカレーをご提供いただきました。

ありがとうございました。

 

GW中にもかかわらず、多くの方にご参加いただきました。

ありがとうございました!!


楽しかった!

悔しかった…

痛かった


など色々な感情をサッカーを通して感じたことでしょう。

サッカーをしているから同じ世代で沢山のことを共有できたと思います。

これからも自分の目指すものに向かって頑張ってください!

応援しています。


また、保護者の皆様、コロナ禍、そしてもしかしたら帰省、ゆっくり過ごしたかった休日だったかもしれません。そんな日に大会に出場することを決めてくださり、足を運んでいただきありがとうございました!

子どもたちへのポジティブエールも沢山送っていただけましたことにも感謝申し上げます。


私たちは、どんな状況においてもスポーツを通して皆様の心と身体に寄り添い、一緒に育めるよう努めてまいります。




閲覧数:104回0件のコメント
bottom of page