top of page

solufaction設立7周年の御礼とご挨拶

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、7月6日でsolufactionは7周年を迎えることができました。

これもひとえに、多くのお客様、サポート企業様、設立時より本当に多くの方に支えられ関わりを持ってくださる皆様のおかげです。


この場をお借りして心より感謝申し上げます。


コロナが落ち着き、多くの日常が戻ってきましたが、たくさんの「もの」「こと」が奪われた期間でした。1番に感じることは「健康な身体」とは・・・です。

ありがたいことに多くの子どもたちとも関わる機会が増え、7年前に感じた課題とはまた違った課題があるように感じています。将来のために私たちがやらなければいけないこと山積みです。


今年は新たに、女子中学生のサッカークラブも設立し、さらに課題が見えました。

女の子たちが安心して楽しみながら、好きなサッカーを続けられる環境をより良いものにしていきたいなと考えております。



サッカー・スポーツを通して多くの学びをいただいた弊社だからこそできることを続けていき、活動目的であります、宮城県の健康課題をサッカー・スポーツを通して改善し、宮城県、そしてサッカーへの恩返しをしていきます。


そして、皆様と笑顔の時間を共有させていただき、素晴らしい人生の一助になりたいと考えております。


今後とも、ご指導、ご支援のほど、宜しくお願いいたします。


株式会社solufaction

代表取締役 中田 麻衣子


閲覧数:27回0件のコメント

Comments


bottom of page