top of page

「LINKREASE FESTA」早期割引期間延長と会場決定のお知らせ

10月9日(土)〜10月10日(日)に開催いたします、「LINKREASE FESTA」へのお申し込み、参加のご検討ありがとうございます。


7月31日までとしておりました早期割引期間ですが、8月31日までと延長することといたしましたのでお知らせいたします。


8月からさらに「LINKREASE FESTA」の詳細を発信させていただきますので、ぜひご覧いただき、参加をご検討いただければと思います。


また、会場ですが仙台市太白区にあります、現在廃校となっております「旧坪沼小学校」での開催となります。




会場の駐車場が限られておりますので自家用車でご来場の方は、宿泊施設(秋保温泉の隠れ宿KYOU BAR LOUNGE & INN)からのシャトルバスでの移動となります。

※シャトルバスの時間については後日ご案内いたします。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼フォローしていち早く情報をゲット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️ Instagram

 

新型コロナウイルス感染症対策について

◯マスク着用にてご参加をお願いいたします。

◯アルコール等の消毒液を準備いたしますので、ご自由にお使いください。

◯発熱が確認されました方はご参加いただけませんのでご了承ください。

※発熱や体調不良によるキャンセルの場合でも返金はできかねますので、予めご了承ください。

※状況により開催が中止される可能性もございます。

※外出自粛要請などが出された場合、開催中止もしくは延期の可能性がございます。 ​

最大限の配慮を行い開催を実施いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。






閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page