top of page

プログラム再開のお知らせ

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止しておりましたプログラムを6月より再開することといたしました。

※事務所開催のライフキネティック 、ヨガに関してはしばらくの間、中止といたします。


再開はいたしますが、現在は無理をせず、オンラインプログラムなどもご利用いただき、身体を動かす時間をご一緒できればと思います。(https://solufaction.thebase.in/



公共の乗り物を利用してご参加いただく場合には予防対策を行った上で会場にお越し下さい。

プログラムに参加される場合は下記に従い、皆さまのご理解のもとご参加いただきたく思います。


●体温が37.0度以上ある方、咳や鼻水などのかぜ症状がある方、その他体調不良の方は参加はご遠慮ください。

●当日具合が悪い場合は参加を禁止といたします。その場合キャンセル料は発生いたしませんので必ずお申し出ください。

●同居の方で体調不良の方や、高齢者がいらっしゃる場合は参加をお控えください。

●プログラム参加前、参加後は手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。

●咳エチケットにご協力ください。

●出来る限りの接触プレーはお控えください。※ハイタッチ、握手、ハグを含む

●利用施設でのフロントや更衣室内の短時間利用にご協力ください。

●予防のためのマスクをしての参加は可能です。

●高齢者、持病のある方のご参加、観覧はお控えください。

●未成年者のご参加につきましては保護者の了承を必ず得てください。

※手指消毒やマスクは、品薄で準備が難しいため、お客様の方でご用意ください。

※急遽中止になる場合がございますことを、予めご了承ください。

また、活動中における感染に関して、一切の責任を負いませんのでご理解ください。 健康管理、予防対策については厚生労働省など専門家の発表を参考に各自行ってください。

デマ報道などに振り回されないように気をつけていきましょう。


開催にあたり、プログラム前に会場にて検温をさせていただきます。

体温が37.0度以上、または平熱より高い場合には参加をお断りする場合がございますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

<女子サークル>

会場を変更し開催いたします。

今後、屋内での開催となるため、室内シューズをご準備ください。

※完全予約制とします。前日までにご予約ください。


◉開催日時

毎週火曜日

17:30-18:20(低学年)

18:30-19:20(高学年)


◉会場

あすと長町周辺

※会場の詳細はご予約いただきましたらご案内いたします。


◉持ち物

室内シューズ

飲み物(通常より多めにご準備ください)

タオル(プログラム前後に手洗いうがいを実施いたします)

ボール(持っている場合)


◉予約

もしくはLINE@( https://lin.ee/rnkYNQX )よりご連絡ください。

 

<エンジョイ>

定員を15名に変更し開催いたします

※他県への移動がある方のご参加はご遠慮ください。

完全予約制とします。

※フットメッセ仙台長町での開催について、支払いはコート内とさせていただきます。


◉開催日時

6/12(金)20:00-22:00

6/20(土)14:00-16:00 (フットボール×ライフキネティック)

6/26(金)20:00-22:00


◉会場

フットメッセ仙台長町


◉予約

フットメッセ仙台長町HPよりお申し込みください。

 


閲覧数:112回0件のコメント
bottom of page